平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

イタリアンDay

まったまた、今日はご近所でイタリアンデイのお祭り。



コマーシャルDrが歩行者天国で、軒並みお店が賑わってます。
生バンドもあって賑やか🎶











しかし








人、多い!!















写真ではたまたま少なそうやけど、場所によっては、天神祭と変わらんくらい。




だから夜に繰り出そうって言うたのに。





でもやっぱ一年に一回のお祭りやからね。行っとかんと。
(ってか、Car Free Dayもあるんやけど)










こんなん横目で見て通り過ぎるだけやったわあ。
凄い行列で。







周りは違法駐車もはびこってたんで、レッカーも大忙しにしてはった。






あんまりにも何処もかしこも人だらけ。
また出直そうってな訳で、取り敢えずビール買って帰って来た。








関係ないけど、これ、6缶で$8弱。



ってか最近ビールも安くなって、しかも美味しいよね🍻


昔はアメリカによく出かけては、買って帰って来てたけど、今じゃレートも良くないし。









さあ、日も落ちて来たし、再度散歩がてらぶらっと行ってみよっか。