平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

収穫の秋

今日は暖かい1日でした。

でも明日から、また雨らしい。



秋恒例のリンゴ狩りへGo







初めていくWillow View Farms











あ〜 こういうの見るだけで、気分は上昇〜〜!



ハロウィンが近しなり🎃




早速りんご園の方へ





でか!


化け物カボチャがありました。








お目当は ハニークリスプ。




これはカリッとしてて、程よい酸味と甘み。

もちろんジューシーで、もぎたて最高。




でもほとんど終わりかけで、探すのに大変!


やっと見つけた筋でもあんまり熟してなかったり。



でも何とか一袋はゲット。



次は フジを探したけど、いいのがなく




初のりんご園ハシゴ〜




ここはいつも行ってる Apple Barnと言うところ。





子供が小さいときから行ってます。

コーンメイズやふれあい動物園、バウンシー風船なんぞがあって、小さいときからギャーギャー騒いで遊んでは、リンゴを摘んでました。



でもここでもフジがイマイチ、、、。



何でかな〜〜?

甘みがまるでなし。


安全牌のGalaを採ってきた。






ここでは落ちたリンゴや傷ついたリンゴで生搾りのジュースが売ってあり、これがまた最高〜。







今年は期待してたほど採れず、ちょっと残念でしたけど、これで約$20(約2000円)


もぎたての美味しいりんごがこの値段で買えるのは、収穫の秋の醍醐味です。