平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

自分の行く道

昨日バイトの面接に行ってきた。




寿司屋のプレップ。






カフェで働いてたとき、色々したのでその延長で今度も飲食バイト。






家から徒歩3分。

昼間だけの週末休み

一年に一回、3、4週間ホリデーもとって良いって。





出した条件、心よーく承諾してくれた所。





私の日本でのキャリアとは程遠い分野。






こっちで免許取り直すか、って取り寄せた成績表や卒業証明書、しばらくお預け(って期限切れあるけど)




バイト行っても、勉強する時間はあるし、やっぱまだ子どものことを考えたら、近くで自分が好きでできそうな分野にも足踏み入れれる。





オーナーも私の希望全部飲んでくれるような人やし(年下やけど)





2週間後からお世話になります。






ここからまた良いスタート切れたらええなあ。