平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

久々のヒット

今日は今朝からすごい風と雨でした。







ムスメが学校に行ったのち、「着いたけど、全身びしょ濡れで寒い、、」とメッセージが来たので、せっせと朝から着替えを持って行ったり。



それほど、雨と風でした。




今日もボーーっとする1日やな〜 (っていつも?) って空を眺めたり、掃除したり。




で、「そや、あれしよ 」ってなった。




この間、また女子会があったので行ってきたら




友人がすっごい美味しいカボチャを持ってきた。








芋栗なんきん系、どんな形に変更しても大好きな、おなご。




こちらに移民してから何度となく買ってはみても







ほぼ、ハズレ。





水っぽいカボチャが9割がたで、いつも落胆してた。




でも、友人が持ってきたのはなんとも甘いホクホク栗南京じゃあないの!









Costcoで売ってるのはほぼ美味しいらしく、


でも、こんなデカイのが2つ入り。

これで、ダメならこの消費をいかにするかが考えものですが、買ってみた。





レシピは教えてもらった 「揚げ煮」










また揚げを大量に突っ込んだので、カボチャが潰れ気味。






でも美味しい〜〜💕



私これやったら1人で一個いける。



あー幸せ。