平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

気持ちがそわそわ

しっとり雨のバンクーバーです。





今日から新しいバイト先が始めるはずでしたが、まだ改装工事が終わってないらしく明日から。



そして「金曜日も人がいるので、今週は木曜日だけで」と言われました。





3日だけのシフトなんで、こんなのあると何しに仕事行ってんだか、みたいになるねえ。





おばちゃん、次行く頃教えてもらったん、忘れるよ。






でも






らっくちーん




って考えてる自分もおるで、アカンね。





今日は久しぶりに前のカフェで作ってたスコーンを焼きました。








本当に久しぶりに焼いたので、ちと膨らみがイマイチやけど、このレシピで焼くのは大好き。





子どもが帰ってきた途端、あれよあれよとなくなっていく。







今晩はビーフシチュー。







これもルウは自分で作ってみた(クックパッド様さま)




こんなんできんやねえ。

パックに入ったやつ買ってこんでも。






明日から仕事





新しい環境に入って行くのは、いくつになっても緊張。





でも「チキンじゃないよ」って見せるのは得意です。









がんばろー。