平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

寒い~~

 





寒いです!






朝散歩も耳がちぎれるかと思った。






昨夜は各地で雪が降ったご様子。
 バンクーバーは降りませんでしたが、お隣のバーナビー市、サレー市に至っては5,6センチは積もっております。




 お山もすっかり雪景色。






 と、いうことは、もうすぐスキーのシーズンですねえ。
 そろそろ旦那にスノータイヤに変えておいてもらわんとあきませんな。



 新しい仕事が始まって、週末は何かとお忙し~~。




 昨日なんてなんか手の甲が痛いと思ったら青タンができてて






( 閲覧注意: 恥もなくガザガザ手公開 )





「?」って思ったら、なんと、ほうれん草の搾りをしてたがために、自分の指で自分の甲も惜しすぎて作ったという、前代未聞の青タンでした!







 必死で搾ってたのね。
 私の身体もそれくらい絞りたいものです。




 


 というわけで、残っている家事済ませます。