平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

お誕生日第一弾

何を隠そう、明日は旦那の誕生日。





毎年、というか結婚して以来、プレゼントなど買ったことがない。



何かサプライズ、と思ってモールブラブラしてみても







どうしても考えるのが





「結局のところ旦那の懐から出るんやしな〜〜」






そして何を買ったら喜ぶのかも、はっきり言って分からへん。




かれこれ15年の付き合いになるけど、ほんまに分からんのよねえ。





うちの旦那、実は私よりきっちりしてて、というか、細かいというか、野生の勘も凄い働くお方。



ある所で凄い几帳面で、あとはほとんどテキトーなO型人間の私が選んだ相手とは思えないくらい。




ショッピングに行っても、私が手にしたものは、「それ箱ちょっと壊れてる」とか「このトマト、これ痛んでる」とか、私が何気に取ったものにチェックを入れるような人。



「あんなカーブの横の家なんか、車突っ込まれるでな」と言えば、本当にしばらくすると突っ込んでたり。





そんなこんななんで、プレゼントを買った所で、これよりこっちの方が値段がいいだの、性能がいいだの言われそうなんで、恐ろしくて買えましぇん。



ま、そんな事言うとも思えないですが





なんせ言えば最後、私の爆弾が落ちるので。





取り敢えず、ケンカはせんようにします(笑)