平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

お誕生日おめでとう。

昨日は旦那のお誕生日。



お祝いメッセージありがとうございます。


私はバイトがあり、旦那はホリデーを取ってたので、夕飯は旦那の役目。



結局帰り道に何かプレゼントって思ったけど、やめて直帰したらご飯が無い。




出かけよ!って言うんでBirthday Dinner Out。



和平飯店




ここは生麺を作っております。





(イメージより)




サンラータン


一般的のよりちょっと味が違った。









すっかりお祝い乾杯するのを忘れてがっつり食べ終わった。



その後はチーズケーキ エトセトラへ。







ここは昔からのデートコース。



チーズケーキ一本勝負のカフェ。

夜しか開きません。







店内ではピアノがあって、もともとバンドをしてたオーナーのおじさんが、たまにジャズを弾いてくれます。



お客さんもお願いしたら弾かせてもらえたりします。



ここのチーズケーキ、他のとはちょっと違うんです。

お口に入れるとすうっと溶けていく。

アッサリしてて、優しいお味。


フレッシュメイドの生クリーム付きで、ベリーのソースもつけれます。






私はオススメだったラズベリー。

酸味が程よくあって、めっちゃ美味しかったです。




息子はブルーベリー。 旦那、ムスメとステイ中のお姉さんはイチゴ。




来た瞬間、また皆んなかぶりつく様に食べ始め、乾杯忘れた〜〜。




バースデーボーイが支払いを済まし、お誕生日は過ぎて行きました(笑)




お誕生日おめでとう🎊

これからも元気で、末永く宜しくお願いします。