平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

今日の空とはウラハラに。

ここ何日か雨続きで、昨日もガッツリ雨☔️

まあ、こう言う日もないと夏の水不足になったりするんでたまにはいいんやけど、昨日は












さむ。





でも今日は打って変わって、快晴。






お空が美しい。





雨で外に出たくないとか、今日はのんびり家から空を眺めるとか、そういうのって失業中やから成せる技よね。







ええんか悪いんか知らんけど。







年末、 失業状態に入った上に、年始早々骨折した私。

やっとリハビリに行く間隔も伸びて来て、ちょっと小走りできるようになった。





色々と募集に応募してみたはいいけど、お声がかかった時には「骨折れてるんで」とかって逃しまくりング。




ま、こんな時もあれば、運が回ってくる時もるわな、と構えてたら、最近いっぱい仕事紹介があった。







「やっぱりこんなもんよね〜、あの痛みと焦りに耐えてよかったわ」




と、思ったのもつかの間、ちょっと縁なくキャンセルされた(笑)



ま、縁なかったってことは、今そういう時期でなかったんやろうって、とても前向きな私。





自分の進みたい道。

実はやりたいこととか、いっぱいありすぎて。





専門職だった私、ここで取り直すその夢も捨てがたい。


だからと言って、そこまでする必要あるんか、っていうお年頃。


周りを見れば、それぞれに頑張ってる人。




やのに、





全く道決まれヘーン。



あーあ、はよ今日の空のように晴れ晴れせんかなあ。