平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

Waiting 3 hours for nothing

「ええ加減にせーよ!何やってん!!」


「超ムカつくわ!3時間も待って何もなしかい!」


「私の3時間を返せ!!」


「何でちゃんと言わへんねん!」

「付き添いだけで来るはずないやろ!」



「ほんまムカつくねん!!」






タイトルには色んな意味が含まれます。


( 私の場合 )






昨夜、旦那が「首が回らないので、例のオッチャンとこに行こう」と言うので行って来ました。




旦那は色々と症状が出てて、私はまあ肩こりが酷いので悪くなる前のメンテナンスで、と思って行ったら、、、





旦那に治療だけと思ったオッチャン。





ずうううううっと旦那にかかりっきり、3時間。

(以下、少々汚い画像が出ます)
















「こんなん私の時間ないやん」










「え?キミもするんやったん?」









旦那の付き添いだけで3時間も待ってるような、したたかな妻に見えましたか?





そして帰りの車でタラタラ文句たれまくって旦那は縮こまっておりました。




今朝、首曲げた瞬間「ピキ、、」って聞こえたようで





いま首曲がりませーん。


頭痛も出てきたー。







今から安い鍼、行って試してみます。