平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

 秋のバザー

  
 皆さんのブログに行く暇もない週末でした。







 先週末、無事日本語学校のバザーが終わりました。
 当日は大雨で、そんな足元悪い中でもたくさんの方が来てくれて、本当に感謝です。
 


 今年は友人が迎えに来てくれて、6時半からお稲荷さんを作って、コロッケの販売員とかわり、大勢のボランティアさんのお陰で結構早く家路につくことができたのですが、疲れ切って久しぶりにコンピューターの前に座っております。




 私、毎回のことなのですが、悲しいかなバザーの前の日はいつも寝れないんです。





 何も興奮することないのに




今年は「寝るぞ」と思ったらあかん、、、と思いつつ、どこかで思ってるらしく、やっぱり今回も寝れずに





 学校に着いた時点でハイテンション、お稲荷さん作ってる間、時々意識がどこぞへ行き、販売員ではマックスに達し、







 終わったときにはオールナイト状態。




 
 たくさんのボランティアさんのお陰で早く家路につけたものの、いっぱい引っかけたら、あっという間に落ちていきました。




 でも、私は実をいうとこのバザーのボランティアが一番大好き。
 
 色んな世代の人たちが、たくさん来てくれて、一生懸命働いて爆笑して、新しい顔も古い顔も、いっぱい見れるしおしゃべりできるし。










 ボランティア長年やって、やっとドアプライズでお米が当たった~~~!




 今回も最高に疲れて、最高に楽しいバザーボランティアでした。