平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

しんどーい

風邪がすっきりしませんねえ。




金曜日、子どもたちは大体月一回あるお休みの日、Pro- D デイです。


何やら先生たちが色々勉強会などする日らしい。




私は仕事やったんで、2人に好きなとこでランチ食べておいで、とお金を残し、お母さんがいないんで、好き放題してたご様子。


お菓子の袋もいっぱい開いてて、帰ってきたら夕飯モードではないご様子。




私もあんまり食欲もなく、旦那は旦那で自分の分の夕飯を作ったんで、ダラ〜〜っとしております。




あー


なんだか風邪長引きそう。




夕飯も作ってないんで、おやつ作っておいた







大福




イチゴがあったら、なお良いけど。






あー


だる〜い。