平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

クリスマスシーズン

寒いです。



この時期1番困るのが、これ。









毎朝ガリガリせんとあかんの。





うちのパーキングは屋根がないので、こんな羽目になる。



たまにドアも開かんくなるし、屋根付きパーキングが欲しい。




今日もエビ天揚げてきましたが、どうも先週のがあまり良くなかったらしく、ご指導受けました。



衣が重たかったらしく、サクサクの衣にできるように。




夢見るわ。





めっちゃ難しいし〜〜、天ぷら。




修行の道です。



少々凹んだ後、夜はムスメの高校の恒例クリスマスコンサートに行ってきました。







高校にシアターがあるって、ある意味凄いよね。





ビギナーは一番目。


始めて約2ヶ月ちょっと。

まあ、形にはなってました。




その後Choirがあったり、オーケストラがあったり、学年別吹奏楽と続いて、2時間半近くのコンサート、楽しんできました。




10時過ぎにお腹が減ったと、ムスメ。







あかんよね〜〜。



でも、夜食べると余計おいしいのは気のせいでしょうか?






ここ24時間休みなし!



ドーナツ派手なやつは甘そうですが、基本そんなに甘くなく、夜やのに結構賑わって回転いいんで、私のお気に入り、ハニードーナツは、ふっわふわ💕






あー



明日の朝の胃もたれ、腹回りが怖いです〜〜。