平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

クリスマスショッピング

ちょこっとUSまでGo!




真っ暗なうちから出発です。

朝日が出てきたご様子。






ボーダー超えたら、まずは腹ごしらえ。




今日は気合入れてクリスマスと、自分の服を探すわよー。





と、シアトルのアウトレットまで。

オープンと同時にショッピング。




写真もなくドアからドアへ大忙しに回りました。




無事、息子以外のメンバーはゲットして、コスコでお買い物の後は、子ども達にも楽しんでもらわんとね。





って事で、海岸へ。







ひえええーーーー。




綺麗すぎです!


ちょうど日没ごろと重なって、美しすぎ!











撮っても撮っても、日が落ちるにつれて、どんどん綺麗ので







パー子がいっぱい。








風もなく穏やかだったので、雲が水面に映ってるし。





すっごい寒くて震えてましたが、それよりも感動するサンセットでした。






駐車場で白頭鷲が木に止まってました。




近くにはキャンプ場があるので、今度チェックしてみよー。




さあ、家路に着こうと思ったら



クリスマスライトのサインが



行く?行く?って事で急に予定変更〜。






入場料はちょっとお高めでしたが、うちらが遊んだ海岸線の横のキャンプ場で行われてるイベント。



汽車やポニーライドなども込みの、大きな敷地一面ライトが飾られてます。



迷路もあったり。



しかし凍えた〜〜。

所々、焚き火があってあったまりながらでしたが楽しかった。



うちらのいつもの行き当たりバッタリ旅ですが、今回は本当に充実してました。




ラジオからもクリスマスソングがいっぱいなので、どんどんテンション上がってます。