平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

クリスマスまで秒読み〜

今朝いいお天気でした、バンクーバー。


が、そうなると逆にガチガチに凍ってヤバイ事に。



今日も仕事に行く前、変に溶けた所が凍ってツルッツルになってて、危うく滑りそうになりました。


明日の朝さらに怖い、、、。





仕事は昼からなので、今朝、子どもたちが学校に出た後、せっせとプレゼントのラッピングをしました。



子どもたちはもうサンタを信じていないようので ( 去年ラッピングペーパーを見つけられた爆 )


実は「母だったのだろう 」との疑いとともに、特に何言うでもなく、今年そのままフェイドアウトさせました。




ラッピングを終えて、最後ギリギリまで隠しておこうかと思ったのですが、見つかった時に「プレゼントがあると言うワクワクも良いか 」と思い、こっそりツリーの後ろに隠して置きました。




が、




仕事から帰ってきた瞬間




「プレゼントがある」とあっさり言われ「 なんと目ざとい子たちだろう」と感心しました。



「For : wonderful sweetest kids」って書いてある、と言ったので「 サンタ、子ども間違いした様や」と言ったのですが、「 From : Daddy and Mommy って書いてる!」と言って目を輝かせておりました。









もうすぐクリスマスです。