平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

ボチボチと

今日は冷たい雨です。



山奥では大雪でかなりハイウエイでも事故が多かったみたい。



山は最高でしょうが、ちょっと風邪っぽくて最近行っておりません。





今日はやっと重い腰を上げて、ちょこちょこと年末の大掃除にかかりました。




旦那がオーブンをしてくれたんで、よく中が見える様になりました。






パン焼き中。




こちらは春にお掃除が多いのですが、日本で育った私は、やっぱり年越し前にお掃除しないと気持ち悪いです。







毎年ブラインドの掃除が大変。



ベッタベタになる前に、ちょこちょこしようって思うのに、毎年この時に「来年こそ、、」って思う。







明日は換気扇やら残りのブラインドもせんと。




そーいやクリスマスツリーも残ってる〜〜🎄




頑張らねば。