平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

どないちゃうねん?!

 

YEAR vs. EAR - American English Pronunciation (EAR vs. HEAR)



 息子はとっくに練習に匙投げた!



 ear, ear, year, year, ear.....? year(私)....ear?(ムスメ)
  year!!(私)........ear.(ムスメ) YEAR!(私)....ear(ムスメ)........




Year(ムスメ)Ear(私)     ...... Year (ムスメ)  ear(私)
。。。。(無言のムスメ)





 Happy new (y)ear!!!!!!!!







 聞き取れるけど、発音できへんって、、、、、つら。




 口つかれました、、、。