平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

またまた行ってきた〜〜。

スキー。



今度はバイト先の人と一緒に。






やっぱり昼間に行くのはいいわ〜〜。


人は少ないし、しかもボコボコでない。





ブーツを履くのにちょいとお隣になったおっちゃんと喋ってたら、言ってた通り午後からは雨雪。




霧も深くなったけど、コースはさほど悪くなかった。






今日は皆んな筋肉痛で、私だけは意外といけてる感じでした (ってか、あとからくるんでしょうか?)




そう言えば、もうすぐ平昌オリンピックですが、今日テレビで放送権が無いので、日本人の活躍に放送はダイジェストだけです、って言ってた。



それも5分くらい。




こっちで見てもカナダ選手ばかりしか放映せんのやろうなあ。






リオの時は日本にいたので存分に楽しんだんですけど、今回はどこまで観れるかなあ。