平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

プチプチがたまらん。

子ども達の習い事に迎えに行った、ある日のこと。
何やら子ども達が美味しそうなものを飲んでいます。






体を動かしたあとに頂いてたのは、最近メキシコ料理店を開いた方からの差し入れ、チアシード入りレモネード。







チアシード、名前は聞いたことあるし、パンの中に入ってるのを食べたこともあるけど、実際レモネードの中で浮かんでるのは















プチプチが超美味しいやーんっ
てな、こんな感じのもの。






あの味が忘れられず(ってか無味無臭ですが) 早速ネットで検索〜〜。









便利な世の中やわ。






調べれば調べるほど、スーパーフード。
「大匙1杯あれば、1日生きていくことができる」って言われるほど多くの栄養が含まれてるらしい。








テキトーな私には素晴らしい助っ人やん。




うちのアレルギーぼっちゃまを始め、家族の健康がこれ1つでいけそうなくらい。









ヨーグルトに続き、早速購入〜〜。











大匙4杯入れたら、これどころの入れ物で追っつかん勢いで膨らんだ。






ヨーグルトにメープルシロップとチアシードを加えてが、ここ最近のうちらの朝ごはんブームです。












ますますカエルの卵🐸


ムスメに言うと、完全アウトなので言わんとこ。