平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

私は甘い

 私はキレたら結構すごいです。
 高いものだろうが、なんだろうが捨てるときは捨てる。
 前もめちゃめちゃキレたんで、ゴミ箱に捨てに行ったらこども拾いに行ってた。



 


 うちの旦那はかなり辛抱強いです。
 でも切れたら私より手が付けられんタイプ(余程のことないとキレないが)



 それを知ってか知らんでか、子どもたちはお父さんは甘く、お母さんは怖い、と言うイメージがあるご様子。
 ほんまは逆やのに。





 


 毎日まいにちネットでゲームばかりするんで、うちの旦那から平日はネット禁止令が出てるにも関わらず、私は「宿題したら30分はええんちゃうか」と言う姿勢。



 それは甘かったということが判明した今朝




 



 今日朝起きて、ご飯をたべ、学校行く時間になる寸前まで部屋にこもってた息子





 戸を開けてみたら、宿題やっとる。






 ってか、




 あんた、昨日宿題ない、言うてなかったか?






 「ちょっとこの一行やるの忘れてた」





って、






 んな訳ないやろーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!



 



 



 毎日まいにち言うてること一緒。




 ほんま疲れる。