平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

漏れてるやん

 もうすぐ日本。



 嬉しい~。素直にそれだけ。




 せっせとパッキングするように洗濯、出来るだけ冷蔵庫のものを消費しようと奮闘中。






 別にこれは置いとけるけど。






 洗濯もんたたみながら「のも~」って思ってストローつけたら、ぶじゅぶじゅ言うて出てこえへん!



 ストローのどっかに穴が開いてるご様子。






 吹いてみてもどこから空気が漏れてるんかわからん。
 飲んでみてもちっとも口にはいらん。



 何度も何度も吸ってみては、やっぱりどっかで漏れてる、って思いながらところどころ抑えながらやっと飲めた。






イラッと感と、してやったり感が入り混じってる自分に笑えた。