平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

はるばる海を越えて

 さてさて。



 さんざんだった日本帰省たび。




 本当に3週間、家で療養するか病院に行ってるかの毎日で、最後の1週間だけ合流した旦那ほどかわいそうなものはなかったでした。
 


 そんな旦那が毎日かけてきた電話のなかで、待ちに待った嬉しいお知らせが!






 じゃじゃーーーーーん!!!








 SandyさんからのTシャツプレゼント「クリスマス、海外在住参加編」のプレゼントが!!



 やっと我が手に!




 なんと発送日は1月26日。


 旦那から電話があったのは、、、、3月の末、、っちゅうことは2か月たってようやく配達されたということです。 



 なんでここまで時間がかかるんか、分らん。
 最短は5日で着いた時もあったのに。






 近くの郵便局にも届いてないか、って調べてもらったけど、そんなパッケージはないよ、と言われ続け、、



 ついにSandyさんと、もうこれは紛失しかないですね、、、なんてガックリ肩を落としてたのですが






 疲れて帰ってきた時に、ムスメがパッケージをみつけ「ママ!Tシャツが!!」と子どもたちも大喜び💛







 生地も本当にしっかりいて、なのに着心地がサラッと肌に気持ちいい。

しかもサイズがぴったりでした!




本当は快晴の桜の下でTシャツの写真を撮りたかったのですが、来週までバンクーバーは雨予報。



味気ない部屋で申し訳ないですが








どーーーん!





 私は背中のプリントTシャツが大好きで、私は左肩にロゴを入れてもらいました~。
  
 そして私の好きなカラー「グリーン」です。







 ああ、嬉しい~💛




 ご丁寧に手書きのメッセージも入ってて、特別感満載です。







 




 


 Sandyさん、記念すべき第一回(第2回はあるのか?!爆!)海外組Tシャツ、長く大切に着させていただきます!ありがとう~~~。