平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

イタリアン デイ

今日はうちのご近所の通りが歩行者天国になって、イタリアのお祭りがありました。



毎年すごい人出で賑わって楽しいお祭り。



最近雨で寒い日が続いたけど、今日はお天気に恵まれました。




私たちは夕方にぶらぶら散策。







綺麗な声でオペラを歌ってました。






そろそろ店じまいしてるブースもあったけど、まだまだ賑わっております。



コマーシャルドライブは軒並みお店が続いてるので、それらのお店やフードトラックが軒並み出店






果物だったり





BBQやホットドック

ピザにジェラート




服屋さんやジュエリーもいっぱいで







こんなおばさんたちや






チーズとソーダの試食やゲームがあったり



ミュージックに合わせて踊る人

このお祭りは陽気です。


夕方やけど、いまだに人気のお店は長蛇の列


その中でうちらは流れの速いフードトラックの焼きたてピザを食べ歩き🍕




写真忘れたけど、焼きたてでピザ生地も厚すぎず薄すぎずでとても美味しかった。





実はまた来週もCarフリーデイでコマーシャルドライブが歩行者天国に。





どんどん夏のイベントが続きます。