平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

巡りあわせ

 なんだかお久しぶりです。



 今日のバンクーバー、晴れたり曇ったり。
 でも気温はさほど寒くなくっていい感じです。




 今日はマッサージにお出かけ。
 久しぶりにマッサージ~~。








 旦那のエクステンドの保険で少しカバーされるんで行ってきた。
 本当に久しぶり。 時間は短いけど身体がすっきりしてます。



 でも、すぐに疲れってたまるよねえ。




 ここは前のボスの旦那がしてるカイロの一角。


 ちょっと早めについたから駐車場で待機してたら、見覚えのある車が。





 前のボスでした。



 2年前にカフェが閉店になってから、本当に久しぶりに会ってお互いびっくり。




 そんなこんなでマッサージが終わっても、オフィスは顔見知りばっかりなんで長居してたら「もうご飯いっていいよ」ということで受付の友人と急遽ランチに出動。




 North Vancouver はイラン系の人が多いので、イランのお店へ。


 私イラン系のレストランは初めてであります。
 







 基本、ご飯にミンチの肉と野菜がついてくるのがセットのようで、私はラム肉と牛肉のセットにしました。






 お味の方は、日本人にもなじみのあるような味でした。
 でかくて食べきれず、お持ち帰り。


 



 あの時間にあそこに行かないと会えなかったボスの話を聞きながら、なんかこのタイミングで彼女に会って話を聞き、マッサージの後に気の合う友人とランチ、仕事の疑問の話を聞いてもらって。





 巡りってこんなのかもね。



 出会うべき時にして出会い、それには意味がある。 




 いいも悪いも、学ぶことがあるからそのタイミングでそれが起こるんかなあって感じる、今日はなんか気持ちのいい一日でした。