平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

プロテスト

今日はカナダデイですが🇨🇦 お天気が、、、微妙な感じ。




お昼頃から晴れ間は出てきましたけど。

今からちょっとカナダデイを感じるため、お出かけしてみよーかなっと。



昨日、チョコレート屋でのバイト中、同僚の女の子が



「 見て!Naked bikers!!」って私に叫んで見てみると




店の前をリンリーーーンっと自転車に乗った裸の団体さんが!











おーー!

聞いてはいたけど、実物初めて見た〜〜!!




中には自転車でなくて、ローラーブレードを全裸でぶーらぶらしてる人も。



彼らは、石油のような限りある資源を使い、環境汚染をする自動車社会に対してプロテストするという元で行なっている行事です。




裸になる意味はあるのか?って思うけど、インパクトあるっちゃあ、あるわな。




いっそいで外に見に行ったけど、見れたのは一瞬。








前から見たかった、、。




去って行く尻ばかりでちょっと残念でしたが、ワクワクする瞬間でした。