平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

気楽でい

 今日のバンクーバー、またもや最高に暑い!
 30度です~。 実は昨日の30度あったらしい。 



 暑いけど、日陰に入ると湿気がないバンクーバーはほんまにやりやすいので、日本の30度とは比べもんにならんけど、こっちで暮らしてるとこっちの具合に身体があってくるみたいで、暑いやないの。





 今日もバイトから買ってきて




 シャワー浴びたあと








 最高なり。





 最近色んな外国からの輸入のビールを買うのが好き。



 地ビールもめっちゃおいしいけど、いろんな国のお試しも楽しい。


 そしていろんな味があり、もちろん口にあわんのもあったけど(と、いいつつ酔えたらええねん)最近発見したのが、スロバキアやチェコのビールがうまいということ。





 これで、かったーっいサラミあったら最高やのにの~~~~、みよんさん。





 さっき、子どもたちはおじさんとDinnerにお出かけしたんで、私は今フリータイム。
 ほろ酔いで~~~。つまみはフキの酢漬け。
 



 ご飯まったく作る気なく、最後の一本のビールのんで、旦那が帰ってきたら残り物で済ませまよーっと。






 お気楽でいなり~~~。