平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

食後のお散歩

今日もバンクーバー曇り空でしたけど、午後からは晴れ☀️




バイトに行ったら、いつも教えてくれる子がホリデーでいなくて、今日は1人でひたすらにクリスマスの準備をしてた。



そう、チョコレート屋のクリスマスはエライことになるので、すでに箱やら紙やら準備に入ってるのです。




さて


夕飯も食べ終わり、いつものように20時になっても夕方感もないので、今日は








車でスタンレーパークまで🚗




夏時間はパーキングのお値段も上がるけど、ナンバープレート登録してお金払います。

パーク内だと時間内どこでも停めれるんで、ちょこちょこパーキングで停まっては、ぶらぶらお散歩。






花嫁さんがいた。








カナダといえば、ファーストネーションのトーテムポール。






ちょうど夕日が沈む時間になった。



スタンレーパークは私たちのデートコースだったわ〜〜。



夕日が沈む頃も、日が落ちた夜景も、あの頃は全て美しいけど、マンネリになった夫婦で来ても、やっぱり美しいわ。




今日はスタンレーパーク内で野外映画館が開催されてました。

ってか思っ切り平日やけど。








明日からまた良いお天気になりそうです。