平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

ビーチ

今日も良いお天気だーーーーっ




剣道の練習終わってから、早速ビーチ探し。




引き潮が14:30ごろっちゅうので








Centennialビーチに来ました。



以前来た時はまだ風も冷たい頃で、子どもたちが足をつけてた時に「急に落ち込むかもしらんから、奥まで入ったらあかん!!」言うてたけど









めっちゃ遠浅です。






波打ち際まで行って見よーって事でザブザブ歩いて






こんなのや






こんなのや






こんなのも






こんなのも(これは乾かすと真っ白になって可愛いのん。



いっぱい触れ合って






暫くしたら満ち潮になって来て








ヤバイ〜〜〜!早く戻れ〜〜ってなって焦った。




潮みちる時ってあっという間で、しかもぐる〜って回り込むように潮が流れるんで、一回子どもが小さい時に股下まで浸かりながら必死に帰った記憶が再び!!





パンツぬれる〜〜って焦りながら必死になって浜辺に戻って来た(爆)










今日も充電できた〜〜。