平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

夕飯後はサイクリング

今日で学校は終わりです。

明日から、恐怖の夏休みに突入です。







2ヶ月もいらんやろ。



夏休みのたびに、ここの教師はええなあ〜〜って思います。




通知表は2人とも期待通りの結果でした。

驚くと困るのでって、ご親切に先生が先に知らせてくれるほど。




ま、所詮、私の子。





実はムスメも卒業やったんですが、卒業式どころか、卒業証書すらなかった。



彼女はホンモノの(?)卒業やのに










そんなんアリ?







いくら学校によって違うとはいえ、小学校卒業って節目ちゃうんかいな。




テッキトーやな。



それで済むのが分からへんし。




取り敢えず、学校も終わり、で、金曜日なんで、夕飯後は何処ぞへ〜〜、とサイクリング。




False Creekまでチャリンコで行って来た。



膝の術後のリハビリには遠いかと思ったけど、意外とスルーっと行けたわ。







チャリンコ止めて、海辺をブラブラ〜。








この辺は海沿いが歩道とサイクリングが出来るように整備されてるし、何せ眺めもいいし綺麗なので、走っててめっちゃ気持ちいい。





レストランがあったり、公園があったりで、週末ともあって、日の入りまで楽しむ人がいっぱい。







ちょうどカナダグースが陸に上がってくるとこやって、超カワイイし!








これ午後9時過ぎです。


こんな感じで夏は日の入りが遅いんで、皆んな夕涼み。

ピアノを弾いてる人もいました。




子ども達はジェラート。




久しぶりに来たけど、 ここのやっぱり美味い。






今日も良い1日でした。