平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

ハンディーマンがいるという事

今日は朝から曇り空で寒かった、バンクーバー。

でもお昼過ぎから青空が見え出して、お天気も復活。




今週、旦那は1週間お休みを取っております。




が、私は仕事。





前々からしないとって言ってた仕事に取り掛かりました、うちの旦那。





前庭のぼっろーーーーーいゲートをやりかえる。









昨日古いのを取り外して、ポールを打って




今日昼過ぎに仕事から帰って来たら









綺麗に出来上がってた。





完成まであとちょっとあるけど、ここまで半日でしたのは、えらい!





と言うのも、この国






物頼んだら、期限までに終わる事、まず稀。



そしてレイバーが高く、仕事も雑。





だからこうやって旦那が大体のものを作れると、とても経済的、かつカスタムメイドで期限も動き出したら、早い!!





その分足裏マッサージやら腰マッサージやら、私の仕事も増えるけど。




あー、この人と結婚してホンマ良かったって思う瞬間です。( そー言う時だけ?!)