平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

寝苦しい夜

おはようございます。

今朝の気温は18℃

でも日中は30℃越え予報です。





昨夜は本当に寝苦しかった。

外の気温は下がるのに、上の中の温度が下がらんので、扇風機で凌いでる我が家は大変です。





窓を全開にして、部屋の外向きに扇風機を設置して、陰圧で外気を取り込んでたけど、やっぱり汗かいて




夜中に息子に起こされ、彼の夜な夜なシャワーに付き合わされた🚿




アトピーの彼は汗かくと痒くなり、イライラ増し。



「 シャワー浴びたい、起きてまってて」と言われれば、仕方ないよね。




その後扇風機全力で回したら、外気も部屋に入り込んで、彼はスースー寝だしたけど






私、目え覚めたやん💕








うちの畑で採れた品〜。








結構豊富です。





毎日暑いんで、さっぱりしたもん食べたい。





さっぱりメニュー教えてください。




どんどん気温が上がってる感じです。



今日も良い1日になりますよーに。