平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

ワクワク

昨日から一気に気温が下がって、すでに秋の気配?と思うようなバンクーバー。



今日も曇りで雨も降るかも?

気温も低く体調崩しそうです。 しっかりあったかくして(夏やのに) ビタミンC取っとかんと。




いよいよ明日、姪っ子がうちに来ます。



たーのーしーみー!




1人で初カナダなので、家族中、心配してます(きっと本人も)



と、言っても19歳なんですが。





そして日曜日、早朝にはUSへ向けて2週間のドライブ旅です。





今夏のメインイベント!



初 グランドキャニオンからオレゴンコーストを通って帰る行程です。






今回ホテルとキャンプなんで、荷物も増える。



結局暑いし、安全面、条件が合わん、などでキャンプは今の所2日だけやけど、やっぱり夏はキャンプをしたい🏕




たった2日で大荷物の手間?って言う人もいるけど、子どもたちにもやっぱりキャンプの良いところを経験させたいのがうちらです。




用意もボチボチやってるけど、やっぱりラストミニッツでないと用意できへんものあるしなあ。



明日姪っ子に会えるのが楽しみ^ - ^



無事にいい旅ができますように。