平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

首があがらん

 バンクーバー快晴でーす。
 


 今日は姪っ子が到着~って喜んで起きようと思ったら






 首が起こせず背中の激痛う~~!!!!


 首後ろに倒されへんし(泣)






 お月のモノ、この前に起こるPMSで年に何回かおこる、こんなこと。


 昨日からちょっとそのケがあったのですが、ここまでなぜ今回なる~???





 今日は日系のお祭りのボランティアで日本語学校に行くつもりだったのに、それもキャンセルして、もう藁をもつかむ思いでカイロに飛び込んできました。




 「すぐ良くなるよ」っていう言葉を信じたい。





 姪っ子は無事バンクーバーに到着。






 明日はよくなってることを信じて、アメリカ旅、行ってきます。