平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

Day 4

どんどん旅は続いておりますが、なんせ時間がない!




皆さんのブログに行く暇もない〜!




Day4はソルトレイクを離れ、いよいよグランドサークルに入るキャメロンの街まで。





途中で耳がおかしくなったり






標高が高いみたいです。 ポテチの袋がパンパン。



しばらく平原を走ると、景色が変わって来ました。


まずはRed Canyonへ。




風化した岩がサラサラで足跡が可愛い。










アーチが凄い〜〜。





ここからどんどん山を登ってる様子。



赤い山々から抜け出たら、気温もどんどん上がり







アリゾナの手前で42℃



トイレ休憩に出たら熱風が。


初の42℃はちょっと生命の危機を感じるくらい。




本当はHorseshoe Bendに行く予定でしたが、この中でハイク30分はやばいと予定変更。




と、横を見ると何か湖らきしものが見えます。



ちょっと寄ってみたら





オアシス〜〜。





河川ぎわまではサラサラの砂地で気温も高くてサウナのようやったけど、水辺は涼しく、子どもたちは水着に急遽着替えて水遊び。








私は足つけのみー。 残念。





時間がどんどん過ぎていく。




今日のお宿まであと1時間ほどあるのに。









夕日が綺麗で、真っ暗な中をひたすら走る空には満天の星でした。