平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

実は

 今日もバンクーバーいいお天気ですが、明日からどうも怪しい感じ?
 気温もぐんと下がりそう。





 実は、








バイト辞めちゃった〜〜。







 短期間でやめることに抵抗あったけど、精神的にしんどいなあ、ってあるのであれば、この歳になって、別に無理してそこでとどまらなくても、って。
 
 これが二人っきりでなければ、続いていたかもしれんけど、ふたりでやっていかないとアカンってなると。


バイトの時間も少なかったから、会社の方からも求められてないのかな、とも思っていたし。
 






なら、別にいらんよね。





 そんで、ぼおおってしてます。




 今日はシーツの洗濯やら、断捨離。
 


 そして、今日のデザートにプリンを焼いた。






こういうことって、ゆっくり時間があるときにしか出来へんよね。






来週、友人がおいでと誘ってくれたバイト先に面接。


ここもランチタイムだけやから、どうかなあって思いつつ、Indeedで職探し開始です。