平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

そんなんあり?

今日のバンクーバー、17℃。
夕方には雨になりました。






ああ、夏も終わる、、、これから雨期に突入です。
今年はスキーも行かれへんし。 


この間、息子と2人でプールにいったら水中で膝をくじいた。




こんなことでも膝がずれるのね、、、、。 


やっぱりオペ、、、やなあ~。  いつ予約いれよ。 半年から一年まちやしなあ。





こないだCostcoに行ってきた。



最近行くのに買っていくもん、ちゃんと書いておかんと夫婦二人して忘れること多々。




シャンプーもコンディショナーも切れるって買いに行って、最後にシャンプーセクションのトコ通ってても、忘れる二人。




やばいでしょ。




で、この間やっと買ってきたシャンプー、コンディショナーのセット。





「なんかオーガニックって書いてるし、いつものパンテーンとほぼ同じ値段やし、これトライしてみる?」って買ってきた!







旦那がシャワー終わって





「あれ、2つともシャンプーやし」って。












ほんまや。



そんなセットある?!