平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

引きずる心

今日はホンマに秋晴れ〜のバンクーバー。


久しぶりにキラキラで気持ち〜〜。




今日はバイト先までバスで行ってみた。




行き道、だいぶんと秋らしくなってきましたね。







ググったら34分で着くって書いてたけど、45分かかった。




通勤と学生ラッシュやから、バス一本見送らなあかんかったし。





明日もバス🚌



と、言うんも、バイト、チョコレート屋さんのフルタイムのオファー、辞退したんよね。




子どもも居てるの分かってるし、病気になったりするのも分かるから、その辺とかの時間も考慮するって、めっちゃええ条件くれたにも関わらず。


前のラーメン屋やめてから、チョコレート屋でもよかったんやけど、パッケージはやっぱり肩こりが酷くなる。




私、肩こりないっていう方が珍しいくらいに肩こり屋さん。



真面目な日本人やから(?)必死でラッピングやらパッケージしてると、背中ガッチガチ。腕も痺れる。で、頭痛まで。




繁忙期のオンコールやから自由もきくから疲れたので帰る、で済むけど、フルになるとそうはいかんしなあ。



ってな事で



先日面接に行ったレンストランのサーバーに行くことになった。


ランチだけやから、あっという間に終わるけど、自分の時間もゆとりができるし。




チョコレート屋さんのオファー断るの、心痛かった。 ええ人多くて環境バッチリやねんけど。


まだこれで良かったんかなあって思うところもあるけど。



自分で選んだ事やからな。




今くれてる仕事、一生懸命まじめに頑張っていこ。