平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

トレーニング開始

おはようございます。

今日のバンクーバーは雨予報☔️

昨夜降ってた雨は止んでるけど、ドヨーンとしてて今にも降り出しそう。





昨日は秋晴れだったのにねー。




バスに乗って昨日も行ってみた。


毎朝、バス待ちの行列







でも始発やし、なっがーいエクスプレスバスやから、ゴッソリ乗っていける。







自家用やと15分で着くところ、家から45分かかるけど、こう言う秋晴れの中、散歩がてらに通うのも気持ちいいもの。




昨日は意気揚々とチョコレート屋のバイトに行ったは良いが、いつも教えてくれる方が風邪でダウン。




明日は来るよって言ってたけど、思った通り無理じゃった。








1人で全てやらんとあかんくなり。





ボスに聞き、カフェの子に聞き、ショコラティエに聞き、キッチンの方に聞き




聞きまくって仕事こなしたわ!




6時間半、休憩なしのぶっとーし。



めっさ疲れた。

でも沢山の人にサポートしてもらえてできたので、楽しかった。




やっぱり仕事はこーでないとな。





今日は新しいレストランでのトレーニング開始。





頑張ってきます。