平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

秋景色

昨日のバンクーバー、綺麗に晴れ渡ってました。 因みに今日は雨です(テンション下がる)




でもこうなると、とても寒くなる。


朝の気温は6℃まで下がるようになって、日中も12℃とか。



一気に冷え込むようになりました。





日中の寒暖の差が大きくなると一気に色づいてきます。




でもまだポツポツやね




こっちはやっぱりメープルが多くて、それも真っ赤になって素敵やけど、イチョウのような黄金に輝く黄葉も大好きや。



でも、バンクーバーではまだ見たことないな〜〜。






帰り道はドングリいっぱい落ちてた。



うちの子が通ってた小学校の横に、どーーーんと構えてるドングリの木








昔よく子どもがジャケットの前にいっぱい抱えて拾ってたなあって。




この木もその時から随分大きくなった様な。



昨日も子どもたちが塾に通ってる間







こんなもん読んでた。




めっちゃ作りたい!!




私、大したもんせんけど、こう言うのにめっちゃ惹かれるタイプです(ワインだからじゃないよ?!)