平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

自作

今日も最高にいいお天気でした。




Thanksgivingが終われば、今度はハロウィンです。



小さい時から何かと色々とやってきました。


ムスメは男の子っぽいのが好きやったので、スパイダーマン。






これは4年くらいきましたが、いよいよ股が破れたので新しいものに変えました。



ミイラになりたいといえば縫い、ターミネーターになりたいと言っては、特殊化粧を施し、ネットのキャラになりたいと言っては工作をし、毎年ギリギリに言うのでこれまた振り回されっぱなしでした。




今年は自分で作りたいと言うので、早速材料を調達しに






Party Cityに行ってきた。




この時期になるとハロウィンスタッフが売り出されます。












息子は最後ギリギリまで決められません。










こんなして遊ぶのは好きです。





でも彼は去年きたやつでも気にならないお方。









ムスメはこれで何か作るらしい。





さて、私は何になろうか?