平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

剣道

今日は子ども達の剣道の交流試合があって、初めてSteveston道場に行きました。










スッゴイ素敵!






中庭も。








こんな感じ。



初めてこの道場に入ったけど、こんな素敵なところで、毎週練習してはるんやねえ。




うちらはコミュニティーセンターなんで、殺風景。





ムスメは急病で参加できずでしたが、息子は一本取って勝てました。




我が家は今年で3年めに入った剣道ですが、こういう交流練習、試合をする様になったのは、今回初めて。


こないだは、彼らがうちに来て、今回はうちらが赴いて。



カナダの剣道はだんだん大きくなって来てるとは言え、やっぱり小さな世界。





お互い違う道場でも、こうやって交流してお互いを高めて行けたら、すごい素敵やなあ。




両道場、よく頑張ったいい試合でした。