平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

ちょっと違う

今日のバンクーバーも雨でした〜〜。




旦那が月曜日お休みなので、私も休みを取っております。




びっくりするくらい、仲良しでしょう〜〜?






日曜日の後に休みというのは、身体も休め、片付けも出来るので私は好きです。





今日も1週間の始まり、旦那と色々と買い物の行ってたら、工事が多くグルグル道を回されてる時にすごい綺麗な公園の紅葉が





もう雨も続いたので、だいぶんと紅葉も終盤になってきたなあ。









モールに行って、ふと口紅を買いたくなった。



最近レストランでバイトするようになったので、お化粧も多少せんとあかん、と思って







「マットな口紅」って言うのに惹かれてこの色ではないけど買ってみた。




そしたら



綺麗にマットでしっかり唇にのるけど💋






なんだかマット過ぎて顔とマッチせん?



昔からテカテカキラキラよりマットが好きで買ってたけど、なんか違う。



なんでやろって考えてたら






どうも肌の艶やらが若い時とは丸で違うので、マットすぎると顔が余計老けて見える感ありあり?







せっかく買ったのに、ちょっと残念〜。





今日もカリカリかぼちゃ彫り。





全て彫り終わった〜。






昔は全部ご希望に合わせ掘っていたけど、最近は子供たちも自分で描いて、自分で作品を作ってくれるんで楽になりました。






今回のパンプキンの種が結構大きいので、明日にでも炒ってみようと思います。







何が出来たかは、また水曜日にアップします。