平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

ちょっと順番おかしない?

今日のバンクーバー









めっちゃええ天気〜〜






今日はレストランが超忙しくて走り回ったわ。







疲れました。





と、バイト先に出る前に、息子の学校から携帯に電話が








またなんか怪我でもして、お迎え?!と思って出たら





「〇〇小学校の事務ですが、今日〇〇(息子)はお休みなの?」






この一言で私はビビりましたよ!!






「え?!学校にいないんですか?!!」って叫んだわ!







もう私に頭は






「誘拐された、もう2度と会えない」









「今日は遅れたのかしら? 出席カードが休みってなってるから、遅れた時は事務所に来てちゃんとサインするようにしないといけないって伝えといてくれる?」










なに呑気な事言うとんねん!!





多少遅く家、出たけどやな







「うちの子は学校におらんのですか?!!」




ってまた叫んだわ!







「ああ、いや、今から先生に聞いてみるけど、居なかったら折り返し電話するわね」







って






それやったら







先、先生に電話して来てるかどうか確認したらええんちゃうの?













アホかーーーーーー‼️





朝から焦らしよってからに。