平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

初カナダ

今日はいいお天気、バンクーバー。





写真はないけど、雨上がりの晴れは空気が澄んでて本当に清々しい。





バイトから帰ってきて、一杯ちゅう〜〜。








ってか、焼き過ぎやし。






しかもナットクラッカーが無いから、エビ割るやつやし(爆)




おっちゃんが言うたレシピでしたら黒なった。





親友が言ったレシピでは






ええ感じやけど、ちょっとローストが甘い。





どっち?って比べたら、私は焼き過ぎの方が好き。





次のバッチはロースト時間考えよう〜〜。


やっぱり中はドライでカリッとしてる方が好き。( 因みにヘーゼルナッツ、生でも食べれます)







ハロウィンが終わった途端、街はクリスマスモードです。





ラジオから流れる音楽もクリスマス様、モールもクリスマス様、友人に至ってはもうツリーを出したご様子🎄






そんなこんなで、今年のクリスマスは妹と甥っ子がカナダに来る🇨🇦







甥っ子はもうすぐ6歳。 もちろん、初カナダです。 妹は10年ぶり?





楽しみ〜〜💕





今年は夏に姪っ子が来て、冬に甥っ子が来る。





こんな嬉しい事はないなあ。




今から色々計画中です。