平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

11月はじまった~!

バンクーバー、今日は曇りながらもお天気もちました。




しかし、寒いったらありゃしない。








バイトも相変わらず忙しかったし、てなわけで、今日はご飯はなし~~~。





って





もちろん





今日は旦那のお誕生日だからです。  



11月、口火を切るのは旦那の誕生日。 
これから毎週のように何かあります。


こた家、大忙しの11月の開始です~。








「Daddyどこに食べにいくの~?」ってさんざん悩んだ挙句、結局子どもたちが上げた中から選んだレストラン





「Stepho's」







ここは昔からあるグリーク料理のレストランで、ポーションが大きく美味しい、そしてリザベーションを取らんということで、いつも行列なんです。 私が初めてカナダに来た時も有名だったので並んで食べに来たし、昔は旦那と二人でも食べに来てたレストラン。






が、今日はすいてた。




子どもたちが好きなカラマリとムール貝のアパタイザーから





メインは旦那と私はラムチョップのミディアムレア~。 もうこれだけで幸せ。
でもちょっと小さなってない?







子どもたちはラムのスキュア。







と、言いながら、食べきれずお持ち帰り。






旦那と知り合って今年で20年になります。




年月ってあっという間ねえ。




時には喧嘩して、最近はうざい時もあるけれど(爆)
彼と出会って私は本当に幸せだと思います。 本当に大事にしてくれるから。



いつも家族のために一生懸命働いてくれて、一生懸命心配してくれて、どうもありがとう。



これからも健康で一杯働いてください(笑)




お誕生日おめでとう。