平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

気をつけよ

今日は雨のバンクーバーです。








ずっと雨予報




ま、これが本来のバンクーバーやねんけど。




さっきニュースで今年はエルニーニョで雪が例年より雪が少ないかもと言ってた。





今年はスキーのパスは買ってません。



私は前十字靭帯が切れてるし、ムスメは膝小僧脱臼するし。





膝といえば





今日バイト終わって急いで夕飯の支度してた時、包丁を落としたのやけど、真下に足に落ちるのが見えたので、急いで後ろに避けたら






なんか分からんけど、滑って前に崩れる形で右膝まともに強打。






大根はそこら中に転がって






私も転がってた。







まじ膝割れたかと思った。






まさに脳天杭打ち技のように、右膝まともに落ちたし。




これ以上他の靭帯もやられたらあかんのに....







膝痛いし、具合悪いわ。





逃げた瞬間「素早い動きで避けれた」と一瞬思ったんやけど、こんなお返しがあったとは。






何ともありませんよーに。