平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

仕事って

曇り空の朝です。

雨降るんかな?





昨日にレストランのバイト、うまくお客様がばらけたので少人数メンバーでもさほどトラブルなく行けたような。





そう






1人メンバーがドタキャン。





しかもそれはマネージャー。






病院のアポ送迎の予定やったのに忘れてた、らしい。






この人。飲みすぎでとかでよくドタキャンしてうちらがバタバタなるパターン、めっちゃ多いんよね。




もちろんメンバーは大怒り。





私もマネージャーとして自分のことをもマネージメントできへん人はどうかと思う。





他にもこのマネージャーに対して私は言いたいことあるんやけど、だいたいもう1人のマネージャーが何もよう言わんのよね。





それってどーよ。




人が足らんのに補充も考えることなく休むマネージャー。


それに対して何もいえなもう1人のマネージャー、新人教育の仕方もメンバーの組み方も考えられないマネージャー。





何だかな〜〜。





メンバーから文句出て、それをどうしたら改善できるか、って考えず、なーなーで済ませようとするマネージャーと




それだけうちらとは違う、見合うだけのお金と地位貰ってるのにマネージャーは何してもいいと思ってる勘違いマネージャー。





自分の仕事、プライドと責任持ってしっかりしろよ。





甘すぎる。