平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

デコレーション

昨日は剣道の道場でのクリスマスパーティーがあって、たくさんお喋りしてたくさん飲んで食べた!




12月も半分過ぎて、残すところ後わずか....。

今月は師走というだけあって、ホンマに走り抜けてる〜〜。





クリスマスショッピングなーんも出来てへん!



何だかんだイベントの多いこの時期



この間、ムスメのブラスバンドのコンサートに行った時、毎年この時期になるとこういう光景になるのですが







それぞれのロッカーがデコレーションされているのがあるのです。



12月に入った頃、ムスメが





「今日朝行ったら、ロッカーがクリスマスデコレーションしてあった」






そう、ムスメが学校に行くと自分のロッカーにクリスマスデコレーションがしてあったというのですが、





これ、学校のファンドレイズ$2払ってしてもらうのです。自分で飾るのもよし、プレゼントととしてサプライズもあり




当然、ムスメはそんなお金払っておらず






と、言うことは




一体誰が?



と、友人に聞いてみたけど、誰も彼女にプレゼントしてもおらず






間違えただけなのか?



誰かが内緒で?




どっちにしても嬉しいサプライズです。