平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

大掃除

今日のバンクーバー国際空港は強風です。




着陸態勢に入ったら、結構な揺れだったようですが、無事妹と甥っ子はバンクーバーに到着。


今日から賑やかなクリスマスとお正月になります。





その前にちょっとずつ大掃除。



キッチンの中からスタートして、もう使わんケーキの型や古くなったフライパンをドネーション。




捨てるでなくドネーションができるから、気兼ねなくおさらば出来るのが北米のええ所〜〜。






メインはこれ。




オーブンについているセルフクリーニング。




これをスイッチすると3時間かけて中の汚れを焼き尽くすって感じ。




出来上がりは









茶色に色づいてたのが、サラ同然の様にピカピカ〜〜。



これ見たらやった感満載。



年末大掃除スタートです。