平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

新年明けましておめでとうございます

皆さま、明けましておめでとうございます。


いつもごくフツーのブログに訪問していただいてありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。

皆さまにとって2019年も笑顔の一年になりますように。





元日のバンクーバーは快晴でした。

本当に清々しい。





なのに




毎年恒例の友人宅でカウントダウン年越しなので帰ったのは午前様。



すっかりお日様が高く昇っておったのですが、今年も家族みんなが健康に笑顔で過ごせるように拝んでおきました。





一応、お掃除をして、年末に餅をつき







お鏡をお供えして、御節も作っておきましたが




体調がイマイチだったので、お正月らしい写真を全くとっておらず(でもありがたい事に大分とよくなりました)





今日はのーんびり









紅白観て過ごしました。






明日から早速初出勤です。




今年も良い一年になりますように。